スタッフブログ

【嵐の研修会】

20130916r

本日は、台風上陸の為、朝から暴風雨でした・・・・弊社スタッフやレインボー療法講師の先生は、研修会前日は必ず会場近くに宿泊しているので大丈夫でしたが、生徒の先生方は交通機関の乱れや自然の猛威に大変だったと思います。本当にお… 続きを見る

【舌診と食養生を学ぶ研修会 開催】

20130915r

本日は、東京両国にて東洋医学研修会(舌診と食養生)とレインボー療法フォロークラス研修会を開催致しました。関東以外でも遠くは北海道から愛知、長野の先生も参加され、賑やかな研修会となりました。しかし・・・・台風が接近している… 続きを見る

【ダイエット&ビューティーフェア】

20130911r

本日は社員2名にて国際展示場で開催されました「ダイエット&ビューティーフェア」に行って来ました。2万4千人の来場者があるそうで、会場は美を求める女性や健康志向の皆様で溢れかえっていました。現在注目されている食品や器具など… 続きを見る

ページの上部へ