研修参加案内

研修会の内容及び詳細は、各施術法のホームページをご覧下さい。

研修参加申込み方法

お申込み

下記「研修参加申込みフォーム」リンクボタンより参加お申込み下さい。

研修参加申込みフォームはこちら

研修費 支払い

送付されます研修会費用「振込用紙」にて、研修会の1週間前までに郵便局でご入金下さい。

フォームにて「研修会費用振込用紙」や「マニュアル等を購入する為の書類」の送付を希望された方には、お申込から2営業日以内に郵送等にて発送させていただきます。

研修参加
研修当日、会場前受付にてお待ちしております。

マニュアル本購入について

マニュアル本が必要な研修会に参加希望の方で、過去に弊社とお取引がなく、マニュアル本をお持ちでない方は、研修参加申込みフォームの「マニュアル等を購入する為の書類送付」欄にて「送付希望」を選択して下さい。

お申込みから2営業日以内に、マニュアル本購入に使用していただく「お取引規約・卸価格表・お客様登録書・商品注文書等」を郵送等にて発送させていただきます。

※弊社と既にお取引のある方は、お手元の「商品注文書」にてご注文下さい。

研修参加申込みフォームはこちら

領収書/キャンセル/当日の服装について

領収書について

郵便局にて渡されます「払込受領証」が公的な領収書となっておりますので、大切に保管下さい。

キャンセルについて

定員制の為また資料の準備もございますので、キャンセルの場合は必ずご連絡下さい。

前日~当日以降のキャンセルの場合、返金不可とさせていただきます。

当日の服装について

生徒さん同士の実技もございますので、動きやすい服装でお越し下さい。

注意事項

※研修会は予約制の為、必ず事前にお申込下さい。

※研修会予約時に、定員の為お断りする場合もございますので、ご了承下さい。

※講師は基本的に1~2名で行いますので、生徒さん同士で積極的に実技練習参加をお願い致します。

※研修会場での「持込みでの食事」は禁止となっております。

※研修会場での録音・撮影・勧誘・物販行為はご遠慮下さい。

※研修会は自然災害・交通手段の遅延等により、やむなく延期・中止となる場合がございます。

延期・中止の場合、お預かりしている会費は振替もしくは返金させていただきます。

弊社運営代行の研修会参加は「施術院の先生(院長・スタッフ)専用」となっております。

一般の方(施術院以外の法人含む)の研修参加、器具購入は基本的に出来ませんので、ご了承下さい。

※特例として、開業前でも指定国家資格(柔道整復師・鍼灸師・按摩マッサージ指圧師・医師・歯科医師・理学療法士・作業療法士・看護師)取得者もしくはその専門学生の方は、研修参加可能です。

ページの上部へ